N_DRESS 1st collection

さて、N_DRESSの始まり始まり〜♫
さて、N_DRESSの始まり始まり〜♫

 

 

 

はじめまして、N_DRESSの大貫奈保です。

 

ちょっと前になってしまいましたが、昨年の11月にデビューコレクションを原宿のkit gallrayでやりましたのでその時の様子を幾つか紹介しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の展示会をイメージしてフラワークリエーターのMEGちゃんに作ってもらいました♫

 

 

 

 

 

 

大好きなガールズバンドのTHE LIKEの絵ですが、チャーベさんが飾ってくれました。

 偶然ですが、私の部屋にはいつもこのジャケットが飾ってあります。

 

 

 

 

久々の再会や、新しい出会いがたくさんありました☆

 

次は、、、おそらく3月〜4月頃??を予定してます。

 

 

皆様ありがとうございました!!