作品展

昨日は原宿のROCKETで友人のフラワークリエーターのMEGちゃん

今回このHPでの写真を撮ってくれた菊池良介さんの作品展の初日

でしたので、さっそく遊びに行って来ました!

 

 

とても素敵な作品で、12人のクリエーターの方々の作品が今回は

このギャラリーで観れますので、ご興味のある方は2月21日(火)まで

開催していますので、是非〜♪  

 

詳しくはコチラです。

 

 

 

こちらはMEGちゃんこと篠崎恵美さんの作品が入り口に展示されています。

夜の為、ちょっと画像が見づらいですが。。。

とてもステキで独創的な作品です♫

 

 

 

 

 

その後、夕方からあいにくの雨で、のちに雪へと変わりましたが☃

お花のMEGちゃん以外は初めて会う女子5人+ちびっこ2人でゴハンに行きました♫

 


 

ゴハンも美味しかったけど、楽しい出会いもイイですね♡