生誕祭

 

 

2月21日の日付が変わる時間から22日の深夜にかけて、このホームページの

『MUSIC SALON』でおなじみのプッチモさんの生誕祭があり、私もドキュメントばりに

同行させていただきました(^^)

 

 

1日目は青山にあるLe Baron de Parisで今年も行われました〜

 

 

 

毎年豪華な出演者の方々なんですが、今年はTOKYO NO.1 SOULSET/THE ZOOT16の

渡辺俊美さんとEGO-WRAPPIN'のギターリスト森さんのセッションなんて!!

素敵すぎです〜

 

 

 

 

 

 

2日目、渋谷のオルガンバーでのCROSS ROADSからの生誕祭〜

 

毎月第4水曜日の9時30分頃から”CROSSROADS 大貫憲章ロックを大いに語る会”

をやってますので、ご興味のある方は是非一度起こし下さいませ〜♪

 

来月は、3月28日(水)ですよー。

今年も楽しい宴でした♪

 

改めて皆様に感謝感謝の2日間でした!!

 

 

これからも皆様のご期待に応えられます様に、身体に気をつけて

 

長生きしてもらわないといけませんので、プッチモさんのサポートに

 

頑張りたいと思います(`_´)ゞ

 

 

 

 

 

 

くまもんグッズ
くまもんグッズ

 

こちらは、プッチモさんのお誕生日プレゼントに紛れて

私もいただきました!!

 

あの有名!?なキャラクター『くまもん』のカレンダーと

あぶらとり紙ww

 

九州人としては欠かせません!!

 

早速、N_DRESSの事務所に飾りたいと思います!!

ウレシーです♪♪

 

HIGOさん、めぐちゃんありがとうございました〜