イベントについて

さて早いもので、5月も残り一週間で6月です。

 

6月はこちらでも告知していますが、5日(火)から6日間、初のSHOPイベントを開催します。

 

内容については、N_DRESSの商品はもちろんですが、今回は洋服以外でもN_DRESSのテーマで楽しめる事をやりたかったので、日頃仲良くさせてもらっている方々と一緒にみなさんに楽しんでもらえるイベントを企画しました。

 

参加ショップは、独自の世界観でいつもステキなお花を作ってくれてるフラワーアーティストの篠崎恵美さん、色々なご縁でやっと会うことができ、最近仲良くさせて頂いてるお菓子作りの先生でもあり、ご自身の著書も出されている山崎しづかさん、あと謎のブランド!?Nilaも今回初デビューで、グラフィックアートが中心のブランドですがアイテムは遊び心満載のBAGや、KIDS Tシャツ、カットドレスなど今回のRabbit Holeのテーマで楽しみながら製作しています。

 

イベントのタイトルでもある、「Rabbit Hole」ですが、「不思議な国のアリス」の物語の最初に出てくる、うさぎがその穴に入ることからストーリーが始まります。そんなどきどきわくわくを共感できたらと思ってます。

 

それと同時にN_DRESSのイメージフォトも展示します。撮影は、このブランドがセミオーダードレスという事もあり、様々なジャンルでご活躍している方々にドレスを着て頂きました。

 

シャンデリアアーティストのKIM SONGHEちゃんとランちゃん、よしあきらちゃん親子、映画音楽プロデューサーのキタハラキョーコさんとみとらちゃん親子、バンドのSTOMPIN'RIFFRAFFSのみなさま、モデルの点子ちゃんです。

 

みなさまご協力ありがとうございました!

 

 

近々ホームページにもUPしたいと思います。

 

 

 

                                    Naho Onuki