Rabbit Hole -N_DRESS Limited shop-

さて、Rabbit Hole 始まりました!

今日で3日目に突入です。

こちらは初日に駆けつけてくれたD&Departmentのみずきくんがその日の夜にゴハンに行ったらそっと出してくれました!!

嬉しいですね。粋な計らいに感動デス!

 

 

こちらは今回のNew collectionのフォトです。

先日こちらのホームページでもUpしましたが、セミオーダーブランドという事で、今回はモデルさん以外にも普段親しくして頂いている方に

お願いをしての撮影でした。

 

私が思うこのブランドのイメージがダークファンタジーとちょっとクラシカルな雰囲気、Bandやミュージシャンの方々のステージ衣装をイメージ

して作ったりしているので今回はモデルの点子ちゃん、私の大好きなバンドのSTOMPIN'RIFFRAFFSに出て頂きました。

 

それから今回は新たな試みで、ママと子供達で撮影をしました。子供服も大人の服と同じデザインや素材でつくったりしています。

 

元々セミオーダーをやろうと思ったきっかけが、話せば長いですがw 簡単に言うと大切に着たいと思ってもらえる服やその服を着ると

元気になったり自信が持てる気分になれる服をやりたかったのです。特別感ですね。

 

それを親子で感じで貰えたら嬉しいな〜と思い、今回ママとキッズの撮影をしました。

丁度その日が母の日でしたので、とても微笑ましいステキな親子撮影になりました。

 

 

今回お世話になりました撮影チームです。

 

Photographer / Akira Kato

Stylist / Yukie Kitagawa
art work/Megumi Shinozaki
Hair &Make up : CHICA / Kaori Koyama(tenko)
Hair &Make up : Rumiko Koike / Hitoshi Kure

他にもRabbit Hole にはお話がありますが、また次回にします。
イベントは、今週末6月10日(日)まで開催してます。
自由が丘にお越しの際には是非覗いてみてくださいね。
                                                                                                                             naho Onuki