NILA??

いろいろとお騒がせしましたが、6日間ではありましたが初のショップイベントRabbit Hole-N_DRESS Limited shop-が無事に終了しました。

 

会期中は、雨が降ったり悪天候の中、ご家族で来て下さった方や初めて自由が丘に来たという方、場所が分かりづらく(スイマセン!)

結構探されてやっと辿りついた方、何度も足を運んで頂いた方など、お忙しい中わざわざお越し頂きありがとうございました。心より御礼申し上げます。

 

また、今回このイベントに参加してくださいました、フードコーディネーターの山崎しづかさんご夫妻、フラワーアーティストの篠崎恵美さん、

カメラマンの加藤さん、守矢さん、Nチームスタッフ、準備から開催終了まで大変お世話になりありがとうございました!

その他にも多くの方に支えられてこのイベントが無事に開催できました。

本当に感謝感謝でいっぱいです。

 

このイベントで多くの出会いや再会で頂いたパワーを元にこれからも何か楽しい企画ができたらと思っていますので、

今後ともご指導、ご支援の程よろしくお願い致します。

 

 

さて、今回のRabbit Holeで生まれた新ブランドのNILAですが、、、、

NILAさんって誰ですか??とか、もしやニラ??などとよくいわれましたが、人名ではありませんが、正しくはニラと呼びますww

 

 

NILAでは、Tシャツやカットソー、ベーシックなバッグにグラフィックアートをハンドプリントしています。プリント後遊び心を入れた手仕事モチーフをさらに

加えてますが、今回はおまけ付き感覚のKids teeの動物フィギュア付きがとても人気がありました!

 

基本的にハンドプリントや手仕事が中心になりますので1点もの感覚です。

 

アイテムは、KIDS、MEN'S Tee , WOMEN'S tee & ワンピース、バッグです。

 

近々、こちらのショッピングサイトでもご購入いただける予定です。

 

是非ともよろしくお願い致します!

 

 

                                                                                                           Naho Onuki