NILAな活動

毎日暑いですね〜☆

みなさまいかがお過ごしでしょうか??

私は今は涼しいご近所にある喫茶店で涼みながら

妄想に耽ってますww

 

 

さて、最近のNILA活動みなさん見て頂いてますでしょうか??

毎日フェイスブックやツイッターで商品の紹介をさせて頂いてます。

NILAのグラフィックデザイナーの守矢さんを始め、NILAチームでかってに

盛り上がりながら毎日更新していますので、ランチタイムやお時間のあるときにでも

チェックしてもらえたら嬉しいですww

 

私自身もそこで初めてみるデザインだったりもするので、毎日楽しんでいます。

 

そのNILAですが、新しく箱が出来上がりました!!

もちろん、デザイナーの守矢さんの十八番のステンシルを施された

ハンドメイドのBOXです。

 

今後のNILAグッズはこちらのBOXでのお届けになります〜

プレゼントにもおススメです!

 

 

最近NILAネタ多いですが、もちろんN_DRESSも絶賛発売中です♫

 

どちらもどうぞよろしくお願いします!!

 

 

 

 

 

                                Naho Onuki