NILA展示会

ブログもすっかりご無沙汰してしまいました。。

最近めっきり寒くなり、紅葉もやっとはじまりました今日このごろですが、

いかがお過ごしでしょうか?

 

私は、N_DRESS展示会からはや一ヶ月、、、量産準備やNILAの展示会準備などで

怒濤の日々を過ごしていましたw

 

そうなんです!先週の11月8日(木)〜10日(土)までの3日間でしたが、初のNILAの展示会を原宿のKit galleryで行いました。

 

NILAは、N_DRESSとila.のコラボレーションブランドということでスタートしました。

きっかけは、N_DRESSイベントのPOP UP SHOP「Rabbit Hole」でしたが、今回は

ブランドとして正式に展示会をやろうということで、また新たな気持ちでものづくりを

始めました。

 

正直当日までどうなるか?かなり心配でしたが、ila.の守矢さん、Nチームでなんとか

荒波を乗り越えましたww 

 

会期中はお忙しい中、たくさんの方にお越しいただき、ありがとうございました。

とても楽しい刺激的な3日間になりました。

 

やっぱり展示会は多くの出会いや再会があったりで楽しいですねw

 

 

まだまだ、未熟ではありますが今後ともNILA共々よろしくお願いします!

 

 

 

                               Naho Onuki