N_DRESSなX‘mas party

みなさま!お元気でいらっしゃいますか?

 

先週の11月16日でN_DRESSもブランドを立ち上げてやっと1年が経ちました。

 

振り返ってみると、とても長い1年間ではありましたが、私にとってはこのブランドを通して、

ステキな出会いや再会で毎日刺激的な楽しいキラキラした時間でした。

 

まだたったの1年ではありますが、新たな気持ちでこれからもみなさまに喜んでいただける様

日々精進していきたいと思いますので、今後とも何卒よろしくお願い致します。

 

 

さて、前々から考えていたブランドコンセプトにも含まれる事ですが、ドレスというと

なじみがない方にとっては、「着る機会がないから」とよくいわれます。が、、、だからこそ!

そういう機会を作りたいと常々思っていました。

 

それが、ようやく実現しそうです!

 

来月12月24日(月)祭日になりますが、クリスマスイヴの日にドレスアップをして人形町にある野菜の美味しい心地よいカフェで、ディナーを楽しみながら音楽も楽しむ♫というイベントをやりたいと計画中です。

 

もちろん、お友達やご家族、カップル、お一人さまでも分け隔てなく楽しめる空間にしたいと思っています。

 

内容については、決まり次第ご連絡いたしますが、ご興味のある方は、12月24日スケジュールをあけてくださいね。

 

楽しい宴で、今年の年末をご一緒させて頂けたら幸いです。

 

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

                                  Naho Onuki