N_DRESS X'mas Party 2012

今年も残りあと僅かになりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

N_DRESSはなんとなく仕事納まっていない感じもしますがw 無事に大掃除も終え、

ベランダのプランターにチューリップの球根を植えたりと、新年を迎える準備が

整ってきましたw

 

さて、ご報告遅くなりましたが、先日12月24日のクリスマスイブの日に「N_DRESS X'mas Party」を人形町にあるレストラン「Union Sand Yard」さんにご協力を頂き開催しました!

 

年の瀬の忙しい、またクリスマスイブという特別な日にご参加頂き、感謝いたします!

ありがとうございました。

 

このイベントは元々ブランドを立ち上げるときから、ドレスとおんがくを絡めた楽しい事を何かやりたいと考えていましたが、それがこういう形でやれた事にとても感動です。

 

今回のX'mas Partyのステキな演出をしてくださった方々です。

 

Union Sand Yardのお店の皆様、美味しいディナーとあたたかいお心遣いが心地よかったです。

やさいのカクテルやっぱり人気でしたね!お店からのサプライズ!お城入りスペシャルケーキありがとうございました♪

 

Partyのお花関係をアレンジしてくれた篠崎恵美さん、リンゴで作ったキャンドル、やさいのリースやDJブースの木のアレンジなどダークファンタジーな世界をお花で表現してくれました。

 

今回のPartyでのおんがく担当は、Dj egawise ことトランジットの江頭さん、MUSIC SALONの監修でありDJのプッチモさんこと大貫憲章氏。盛り上がりましたねー♪

 

Thanks cardやアートピースのグラフィックは、守矢努さん。ステキグラフィックをいつもありがとうございます!! 

 

そして、ご参加いただきました皆様!すてきな時間をありがとうございました♪

癖になりそうなぐらい、楽しかったです。

 

 

今回のPartyはどうしてもディナー形式を取りたかったので、人数が限られてしまいました。お会いした方を中心にお声掛けをしていた状態でしたので、すべての方にご連絡がいかなかった事をここにお詫びします。

 

次回は、暖かくなったらまた何か楽しいイベントをやりたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

今年は皆様のお陰で、N_DRESSにとって充実した実りのある1年になりました。

来年は、ドレスといえば!やっぱりウエディングは欠かせないので、挑戦したいと思っています。

予定がある方もない方もお楽しみにw

 

 

では最後に、今年も一年ご愛顧いただきありがとうございました。

 

皆様にとって新年が幸多い年になるよう、お祈りいたします。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

                          大貫 奈保