最近の事

みなさま、お久しぶりです!お元気でしたか??

 

梅雨明け宣言からあっという間に常夏がやってきました!!

しかし、暑すぎる〜〜〜!!!

 

そんな中、N_DRESSは真冬のドレスを企画中ですw

こんなに暑いのに、今月末には秋冬の展示会をいつものKit galleryでやります〜

また改めてご連絡しますが、7/31〜8/4までの5日間です。

 

今回は、ハリスツイードやドット柄などまた面白い感じになるかと

わくわくしています。

 

DMも涼しげな?N_DRESSらしい新たなビジュアルが出来そうで

スゴく楽しみですww

 

 

最近のN_DRESSはというと、いろんな方に着てもらう機会も増え、あのロンドンナイトのマスコットガール

千秋ちゃんもTVで何度か着てもらえたりで、、、20年ぐらい前にミロスのロンナイに通っていたころから、

千秋ちゃんとは勝手に顔なじみ?だったのですが、まさかの!偶然のご縁に驚きと喜びの気持ちです。

あの頃はまだ10代で、お洋服の仕事に憧れていた時期にいつもオシャレな千秋ちゃんをみてステキだなと、、

こんな形でまた繋がれて嬉しいですw  人生って何が起こるかわからないものですね。

 

他にも、またドレスを通して新たなステキな出会いがあり、ブランドを始めて良かったなと思う

瞬間が幾つかあったり

 

でも、まだまだお城を築かなくてはいけないので、暑さに負けず頑張ります〜

 

まずは、今月末の展示会に向けて

 

 

皆様も水分補給をしつつご自愛くださいませ!!

 

 

では

 

 

                                Naho Onuki