2013aw N_DRESS collection

みなさま、お元気でいらっしゃいますか??

毎日暑いですね〜

 

さて、先日無事に5回目の展示会、2013aw N_DRESS collectionが終了しました。

お忙しい中、また猛暑の中、今回も多くの方にわざわざ足を運んで頂きありがとうございました。

いつもながら、お付き合いしてくださいます、関係者スタッフには本当に感謝の気持ちです。

ありがとうございました!

 

スケジュールが合わなかったり、アトリエでご覧になりたい方は、8/12〜は等々力のアトリエにてご覧頂けますので、ご一報いただけたらと思います。

 

 

さて、いつも写真を撮るタイミングが難しいのですが、、、今回も常連のお客様&お友達がステキにDRESSを着てくれてますので、その一部をお見せします。

着る方によって、また雰囲気が変わるので、いつも展示会は楽しみです!

 

 

画像でもご覧頂けますが、今回は、ハリスツイードを使ったドレスや、箔ドット柄のチュールやシフォンが人気でした〜

 

あとは新型のM字ドルマンもいろんなシチュエーションに合わせて素材を選べるのでとてもおススメです。

 

その他新作の商品の方はこちらでもご覧頂けます!

 

 

他にウエディングドレスのバリエーションも少し増えましたが、大人なブラックのロングドレスや

チュールドット素材のロングドレスなどロングドレスシリーズも充実してきました。

秋から冬にかけての、パーティシーズンや特別なステージなどに是非いかがでしょうか??

 

 

また、今秋から新しくお取り扱いのshopも増えましたので、ご紹介したいと思います。

 

 

では、来週からお盆休みの方も多いかと思いますが、楽しいバカンスをお過ごしくださいませ〜

 

 

 

                                            Naho Onuki