N_DRESS X'mas Party 2013 開催決定です〜♫

すっかり、ご無沙汰してしまいました。。皆様お元気でいらっしゃいますか?

わたしは、寒さのせいか、、、体調不良の日が多く、、大好きなお酒も控えなくては

いけない日々です。。。涙

 

さて、今年もやります!!N_DRESS X'mas Party ♫♫

昨年は、ディナー形式でお席に限りもありましたので、内輪でのPartyだったのですが

今年はなるべく多くの方にお越し頂きたいと思い、色々な方のご協力を得て広めな会場で

やらせて頂く事になりました!

 

昨年同様、お料理にこだわり、そして楽しい音楽で皆様とハッピーなX'masを過ごせたら!と思ってます。

 

今回の出演者は、豪華ですww  もちろん、N_DRESSや個人的に仲良くさせていただいてます

DJやアーティストの方が中心になっています。

 近々発表できるかと思いますので、もう少々お待ちいただけたらと思います。

 

今回も先着順にはなってしまいますが、お土産付きですww

なかなか良い出来かと思いますので、お楽しみにです。

 

では、当日までN_DRESS Party チームで皆様に楽しんで頂けるようにまだまだ頑張っていきたいと思ってます

ので、23日のイヴイヴは、お友達やご家族、カップル、もちろんふらりと一人でも十分楽しんで頂ける内容

かと思いますので、是非ぜひお越し下さいませ♡

 

皆様のお越しを心よりお待ちしております!

 

                                      大貫 奈保