Wedding collection 2014

みなさま、いかがおスゴしでしょうか? 

ようやく春らしい暖かな日になってきましたね。

 

さて、先日の展示会の続きですが、新作のWedding collectionのご案内です。

 

今回からよりWeddingに力を降り注ぎましたw

フランスレースを使ったものや、アンティーク調のコットンレース、シルク素材やチュールをふんだんに使った

大人のWeddingスタイルです。

 

ドレスのイメージはDMのイラストでもありましたが、「森のWedding Party」

おとぎ話に出てきそうなファンタジーな雰囲気ですね。

 

最近の結婚式は自由なスタイルでやられる方も多いかと思いますので、こんなシチュエーションの

Wedding Partyはステキだな〜と思いながら。。。

 

一生に一度?のことなので、素敵なお手伝いができれば幸いです。

 

 

写真ではディティールまで伝わらないかもしれませんが、近々またきちんと撮影をしたいと思っていますので

改めてご紹介いたします。

 

もし、ご興味のある方!ご予定のある方!!は都内にあるアトリエでもご覧頂けますので、お気軽にご連絡をいただけたらと思います。

 

 

また今週の金曜日28日〜30日(日)に原宿のKurkku homeにて、合同展示会に出展しますので、そちらでもご覧頂けます!

 

もちろん、ウエディングもセミオーダーできますので、この機会に是非よろしくお願い致します。

 

 

 

                                                大貫奈保