N_DRESS 8th collection 2015 〜spring to early summer〜

昨日で無事にN_ DRESS 8th collection 2015の展示受注会が終了いたしました。

お越し頂きました皆様!寒い中ありがとうございました。

また、お越しになれなかった皆様、こちらで今回のコレクションの画像をご覧頂けますので

是非チェックして頂けたらと思います。

 新作はアトリエでもご覧頂けますが、12月27日に渋谷のThe guinguette by Mojaで開催される

『JAZZ ME PARTY!』でも展示いたしますので、是非ご参加くださいませ♫

今回も素敵な豪華出演者で今からワクワクしています。詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

今回のコレクションは、ワンピースがコートにもなるという、、2度楽しめるコートワンピースが人気でした!!

特にコットンレースのコートワンピースはご試着頂いた方は皆さん気に入って頂けました。^ ^

ワンピースとして着るのもいいのですが、ドレスの上に羽織っても良し、カジュアルなパンツなどに合わせても良し!

な万能ワンピースですww

 

それから今回の初登場のJAZZ ME DRESSシリーズ第2弾のドレス「Come On-A My House」も50'sの香りがする

春らしいPOPなグラフィックに踊りたくなるキュートなシルエットが好評でした☆

 

他は、ある意味変身服のフォーマルもやはりみなさま探しているのですねw

1枚持っていると安心ですね。今回は少し遊びを入れてスパンコールやコットンレースと衿に使用しました。

 

 

近々こちらのcatalogに詳しい詳細をupしたいと思います。

 

こうやってみると、、、型数増えましたね。

 

ウエディングの写真もまた近々upしたいと思います。

 


ではでは。


 

                                             Naho Onuki