ELLE mariage 雑誌掲載 2016 6月

Jun.07,2016

紫陽花の綺麗な季節になりました。皆様いかがおすごしでしょうか?

さて、今月は私の大好きな憧れの雑誌😍本日発売の「ELLE mariage」26号でブランド紹介をしていただきました💕

いろんな経緯でこちらのサイトに辿り着いた方など、どんなブランドなんだろう??とかどこで買えるのかな??など、みなさんお思いかと思いますが、私の紹介やアトリエどんな感じかな??など詳しく掲載されていますので、よかったらご覧いただけると幸いです。

 

昨年から色々とウエディングイベントに参加するようになって、式を控えられている初々しい花嫁さまやウエディング業界の方との素敵な出会いがあり、想像以上に楽しくドレスを作らせていただきています。

 

また、直接お客様とお話しをすることで、よりドレスを作る原動力にもなり、励みにもなります。

ドレスが完成して、結婚式が無事に終わり、、まるでお嫁に出している様な寂しい気持ちにもなりますが(笑)、皆様の記憶に残る、着る方にとって価値のあるドレス作りを心がけています。

 

最近、本当に結婚式も変わってきています。個性的な式場やロケーションだったり、素敵なこだわりやキャリアのあるプランナーさんだったり、私が式挙げたい!!と思うような楽しそうなコンセプトのパーティだったりと、ワクワクすることが多いです。もちろん昔ながらの結婚式も良いかと思いますが、個性を活かした、心に残る楽しい結婚式もいいですね💕

私も負けない様に、楽しいワクワクするドレスを作っていきたいです。

 

8月には幾つかウエディングイベントに参加する予定です。

またスケジュールはこちらで後日ご紹介いたします。

 

アトリエは、随時ご覧いただけますので、お気軽にお問い合わせくださいませ〜♫

皆様のお越しをお待ちしております。

 

We’re on Instagram@ n_dress_