Marche for wedding vol.4

Sep.09,2016

  

 

 

少し前になりますが、8月末に開催されました「Marche for wedding vol.4」@青山スパイラル、無事に終了いたしました。ご来展いただきました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今回で、N_DRESSとしては2回目の参加でしたが、年々来場者も多く、普段お会いできないお客様にドレスを直に見ていただき、お話をきけたのがとても良かったです。また、SNSなどでN_ DRESSをご覧になっている方ともお会いでき、何より、いらっしゃったお客様の幸せオーラにとても癒された3日間でした。

他にも出展者の皆様のそれぞれの作品も素晴らしく、とても刺激的でした!

こういうイベントは大切ですね。より、ドレスに対しての意気込みも出てきます。

 

アトリエでは、引き続きweddig dressのアポイントは承っております。今回イベントに合わせて新しいドレスも作りましたので、カタログにないドレスもご覧いただけます。

 

 

少しご無沙汰してましたが、9/30〜10/2まで恵比寿で受注展示会を開催します!

wedding dressはもちろんございますが、ゲストドレスやフォーマルからカジュアルに着用できるワンピースの新作などこちらでご覧いただけます。

どなたでも入場できますので、この機会にぜひ一度N_ DRESSでドレスをお作りするのはいかがでしょうか。今回はレースが多めなコレクションになっています。

詳細につきましては、また後日お知らせいたしますね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

We’re on Instagram@ n_dress_