「JAZZ ME PARTY!〜 akiko meets N_DRESS〜」ありがとうございました。

Jan.12,2015

2015年すっかり明けてしまいましたが、本年もどうぞよろしくお願い致します。

ご挨拶が遅くなりましたが、昨年末のジャズシンガーのakikoさんとのイベント「JAZZ ME PARTY!〜 akiko meets N_DRESS〜」

にお越し頂きました皆様ありがとうございました。

また、ご出演頂きましたakikoさんを始め、Gentle forest sisters、soulcrap、CHABEさん、DJのJUKE SALON,Katchin’,樋口泰輔さん、大貫憲章さん、バーレスクのMiss cabarettaさん、他関係者の皆様、素敵な夜をありがとうございました!

多くの方にご来場頂き、また喜んで頂けた事が何より嬉しいです。

 

また、今年も色々と音楽とドレスで楽しいイベントを企画していきたいと思っていますので、今度ともよろしくお願い致します。

 

1月は来週末からサンプルセールを等々力アトリエにて開催したいと思いますので、また詳しくはこちらでお知らせ致します!

 

2015年も多くの皆様とお会いできる事を楽しみにしています。

 

We’re on Instagram@ n_dress_