日本アカデミー賞2016での広瀬すずさんのドレス

Mar.08,2016

ミモザの花が綺麗な季節になりました!先日は、横浜で雑誌のタイアップ撮影をしてきました!!今月末には

発売されるかと思いますので、とても楽しみです〜!

 

さて、今回は私がびっくりしたニュースですww

先日行われた日本アカデミー賞での授賞式での広瀬すずさんのドレス!!なんと、N_DRESSでした ^ ^

こういう時って、事前に分かっていることの方が多いのですが、こちらはお世話になっているお取引先さんからの

ドレスでしたので、稀に後から知ることもあり、、w  最初は、まさか!!よく似ているドレスで違ったらがっかりだな〜

なんて思っていたら、どこからどう見てもウチのドレスではありませんか〜

しかも授賞式で着ていただけるなんて、そんな特別な日のドレスに選んでいただいて、本当に嬉しいです。

このドレスは実は女優さんをイメージしたドレスで、華やかで清楚な可愛らしさの中に真の強い部分を表現したくて

黒のリボンのモノトーンカラーに仕上げました。

イメージ通りというかイメージを超えてます!!

 

元々ブランドのコンセプトがドレスなので、いつか女優さんのステージに着てもらえたら!なんて思って作っていますが、

念願叶って嬉しいです。

 

こちらの記事も!早々たるブランドさんの中でドレスを取り上げてくださって嬉しいです💕

https://ciel-fashion.jp/archives/27615

 

これを励みに今年もみなさんに喜んでもらえるドレス作りに邁進したいと思います!

 

それから、最近SNSやネットからのお客様が増えていてとても嬉しいです!!

ウエディングドレスはいつでもアトリエのアポイント受付してますので、

こちらまでお気軽にご連絡くださいませ。

どうぞよろしくお願い致します。

We’re on Instagram@ n_dress_