最近の雑誌掲載など

Mar.29,2016

 

 

やっと都内も桜が咲き始めました〜 でも、まだまだ肌寒い日が続きますので、こんなときこそお身体にご注意です!

さて、3月は何かと動き出したN_DRESSですが、幾つか雑誌掲載等をご紹介したいと思います。

3月10日に発売された千秋さんの著書「人見知りだった千秋が付き合い上手になった 魔法の法則16」の衣装協力させていただきました♪
書店やamazonなどでご覧いただけるかと思いますので、是非チェックしてみてくださいね♪

通常本屋さんでは帯が付いているので、スカート部分は見えないのですが、取るとこんな感じになっています^ ^

こちらは、展示会でも人気のあったオリジナルプリントの「唇星ハート」柄のバイカラーになっているワンピースです。

本の中でも千秋さんが着用しているフラワーレースのワンピースもN_ DRESSご着用です^ ^嬉しいですね♪

そして、3月28日に発売された「Wedding Book」さんでもご縁があり、掲載させていただきました!

ちょうどお庭のミモザが満開でしたので、とても素敵な撮影になりました。

ご結婚がお決まりになった方にとてもわかりやすい雑誌になっています。

 

週末は、wedding dressのアポイントが多くなってきましたが、まだまだ受付中ですので、こちらまでお気軽にお問い合わせくださいませ〜

 

どうぞよろしくお願いします。

We’re on Instagram@ n_dress_