最近アトリエで人気のセミオーダードレスなど

Jun.01,2016

今日から6月です!ジューンブライドですが、最近のアトリエでは夏に挙式をされる方のお客様が増えてきました💕

アトリエで人気のドレスをご紹介致します。

 

上画像の「袖付きのコットンレースウエディングドレス」が今年に入りとても人気です。

袖付きを探されている方が多いこともありますが、コットンレースが少し生成り色で、アンティーク感のある雰囲気が、ガーデンウエディングや夏の挙式にクラシカルで清涼感もあり、人気があります。

デザインが一見TOPのレースとスカートが離れている2ピースデザインに見えますが、実際はくっ付いていますので着心地はとてもいいですよ。

 

では、こちらのドレスをベースにセミオーダーでお作りした例をご紹介します。

TOPのレースをイタリア製の上質なケミカルレースを使用して作りました。

こちらのレースは限定になりますので、ご希望の方はお早めにお問い合わせくださいませ♫

 

 

↑イタリア製レースにエアリーなシフォンで少しボリュームを出して作りました。下画像の様に取り外しのできるチュールをつけることで、挙式とパーティで変化を付けることも可能です☆

 

 

↑こちらは、イタリア製の上品なケミカルレースに変更して作ったバーションにバックスタイルをくるみボタンに変更しました。

より高級感があり、ぐっと大人っぽく、クラシカルに仕上がりますね!

この様にお好きなディテールに変更することも可能です♫

セミオーダーの流れはこちらからご確認くださいませ^ ^

 

また、今年よりレンタルも始めましたので、「もうすぐ挙式なのにまだドレスが決まっていないこだわり花嫁さま💕」駆け込みでも大丈夫ですよ〜😘 お気軽にお問い合わせくださいませ。

 

また、遠方の方にも対応しておりますのでお気軽にこちらまでご相談くださいませ。

 

レンタルの流れはこちらからご確認いただけます!また、こちらのwedding dressカタログにもプライスなど載っていますので、ご覧くださいませ。

 

こだわりの花嫁さまのお越しを心よりお待ちしております🙇💕

 

We’re on Instagram@ n_dress_