2016 N_DRESS wedding dress カタログが完成しました!

Feb.03,2016

さてちょっと時間が経ちましたが、1月末に開催されました「The Praise! 」@The Worksが無事に終了いたしました。

改めまして、ご来場いただきました皆様、関係者の皆様ありがとうございました。

今回も多くの方にドレスを見ていただき、率直な感想などお話しできて貴重な時間を過ごさせていただきました。

またレセプションではモデルの阿久津ゆりえさんのDJの際にエヌドレスのwedding dressを着ていただいたりで

とても嬉しいひと時でした♪ 本当にとても素敵でお似合いで!ふわっ〜と空気が変わりましたね♡

wedding dressのDJスタイルなんて!初めて見ましたがとってもキュートで新鮮で斬新でしたw  ありがとうございました!!

「The Praise!」は今回3回目でN_DRESSとしても3回目の出展でしたが、このイベントは独特な世界観でその雰囲気が大好きなので、

いつも楽しみにしています。

また次回もあるそうなのでご興味のある方はチェックしてみてくださいね。

 

そして、昨年末から仕掛かっていましたwedding dress のカタログがようやく完成しました!!

今回は、初のweddingライン全型撮影しました。その他にドレッシーなもの中心でカラードレスやフォーマルも一緒に

入っています。是非ご興味のある方はお送りいたしますので、お気軽にこちらまでご連絡をお願いします。

 

今回のカタログの製作チームは、photographer:  Kentaro  Minami 、stylist: kozue  mush  hair&make up:  akiko gamou (HEADS)

model : Mariia.y (WIZARD)  Art design: Tutomu Moriya(ila.) の方々でした! ご協力感謝いたします。ありがとうございました!!

 

今年はこれを持って羽ばたいていきたいと思っていますw

 

またwedding dress はアポイント制ですが、アトリエで随時ご覧いただけますのでお気軽にご連絡くださいませ。

そして今年より新たなシステムが加わりました!

今までセミオーダーのみでしたが、セミオーダーに加えてオーダーリース、レンタルとサービスを始めました。

レンタルはサイズに限りがありますが、お気軽にお問い合わせくださいませ。

他にカラードレスもございます^ ^

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_