N_DRESS年内スケジュールなど

Oct.11,2015

 

だいぶ時間が経ちましたが、9月26日〜27日にありましたウエディングイベントの「THE PRISE! vol.2 」@The Worksですが、

お越し頂きました皆様、関係者の皆様ありがとうございました!

今回も様々な新しい出会いがあり、とても刺激的な2日間でした。また、初めて見て頂いた方やわざわざ遠方からお越し頂いた方など、

色々お話もさせて頂き、貴重な時間を過ごしました。今回は新しいドレスも数点作りましたので、近々こちらのサイトでもご案内したい

と思います。

 

さて、今後の年内スケジュールですが、今年も早いものであと数ヶ月となりました。12月上旬になるかと思いますが、通常のドレスラインの展示会を予定しています。まだ日程が決まっていませんので、分かり次第こちらのサイトなどでご案内いたします。

12月の展示会でもウエディングラインのご紹介も致しますので、アトリエでは随時ご覧頂けますが、展示会場でもご覧頂けますのでご興味の有る方は

是非こちらもよろしくお願い致します。

 

それから、来週の10月17,18日の週末辺りから、11月上旬まで毎週末、等々力アトリエにて顧客様に向けた秋のお茶会的な〜wプライベートイベントを

予定しています^ ^

N_DRESS以外で最近弊社でのお取り扱いさせて頂いています、sopranojungleさんの新作のアクセサリーや、ila.stencil service の商品と

N_DRESSの新作クラッチバッグやドレスサンプルなどを特別価格でアトリエにて期間限定で販売致します。

これからのウエディングのおよばれやパーティシーズンに向けたアイテムも揃っています!

この機会に是非お気軽のお越しいただけたらと思います。

顧客様には個別でご連絡をさせて頂きますが、一般の方でご希望の方はこちらまでご連絡をいただけたらと思います。

詳しい詳細をご案内致します。

 

引き続き、ウエディングとセミオーダーのフォーマルドレスなど随時アトリエにて承っておりますのでお気軽にご連絡を頂けたらと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。

We’re on Instagram@ n_dress_