N_DRESS 10th collection 2016

Jan.12,2016

さて、だいぶ遅くなってしまったのですが、12月に行われた N_DRESS10th collection の新作画像です。

最近weddingばかりでしたが、こういう感じで普段使いのワンピースから少しドレスアップするものまで

揃っています。これ以外に定番で継続しているものもありますが、いつかまた定番ラインもご紹介したいと思います。

 

今回の人気はやはりnewテキスタイルの唇やハート、星、目のモチーフ柄でしたね♪

このテキスタイルのデザインはいつもお世話になっているila.stencil serviceの守矢さんです。

9th collectionから引き続きDMにも使用していたモチーフですが、これを生地にしたくてやっと念願かなって出来上がりました!

マットで上品な落ち感のあるデシン生地にPOPな柄が意外に大人っぽくて大好きなテキスタイルです。

色欠けしてきましたが、ご興味のある方はご連絡くださいませ〜

 

それから新たにwedding用のパンプスもコラボレーションしました!

MAISON EUREKAさんとのコラボでweddingの使用後も普段使いとしても気軽に履ける

シンプルだけど雰囲気のあるパンプスに仕上がっています。

 

こちらのドレスラインもどうぞよろしくお願いします^ ^

 

 

 

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_