N_DRESS 6th collection 2014 展示会

Mar.17,2014

さてさて、先日行われたN_DRESS 6th collection 2014のご報告です。

初日は、あいにくの豪雨&嵐だったのですが、、嵐にも負けずにご来場頂きました

皆様、本当にありがとうございました。。。涙

また、他の3日もご多忙の中、駆けつけていただきました皆様、感謝いたします ^^

 

 

毎回の事ではありますが、展示会は何かと不安になるものなのです。

ドレスが完成するまで、いろいろな物語があり、、、どのお仕事もそうかと思いますが

各専門の方とのリレーションでひとつのモノが完成します。どのパートも欠かせないので、

バンドのメンバーの様なかけがえのないものです。(バンドやってませんがw)

今回のチームは初めてお仕事をするところも多かったのですが、幸い良い出会いに恵まれ

よいシーズンのスタートになったかなと思っています。

 

あとは皆様に見て頂き、試着していただいたき、その姿を見てやっと今回のN_DRESSが出来上がった〜

と少し達成感。

それはそれは、私にとって至福なときでした。

みんなでわいわい試着大会になったり、、、あれこれお話したり、女子は楽しいですね!

 

 

では、新作をどうぞ、ご覧くださいませ〜

 

今回はPOPなコットンレースやインポートの柄モノの生地が目新しい感じかと。

 

近々こちらのcatalogで詳しくはご紹介致しますね。

 

 

先日の展示会を逃した方に朗報?です!

 

来る3月28日(金)〜3月30日(日)原宿のKurkku homeにて合同展示会をやります!

タイトルは「Party Party Party」で日替わりでフードなどが出展のお店が変わります。

LASKAさんとの合同展示会になりますが、こちらの商品もご覧頂けます!

一般の方の受注会も兼ねていますので、是非お気軽におこしくださいませ。

 

詳しくはまたこちらでご連絡致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

We’re on Instagram@ n_dress_