N_DRESS 7th collection 2014 展示会のお知らせ

Jul.28,2014

 

 

毎日暑い日が続きますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

さて、FacebookやこちらのTOPページの方で告知をさせて頂いていますが

来週の8/8(金)〜 8/9(土)の二日間ですが、下記の詳細で展示会を開催致します。

今回のコレクションは冬物〜X’mas Holidayのドレスが中心ですが、季節を問わず着回せる定番ドレスも揃っております。

また、weddding collectionは新たに小物も登場する予定です!

テキスタイルはヨーロッパのジャガード生地やちょっと高級なツイード、ファー、スパンコール、ラメを使用した生地など

煌びやかな素材が多く、夜遊びしたくなるようなドレスが揃っていますw

オリジナルテキスタイルは以前好評だった唇柄のプリントが楽しい雰囲気のドレスに変身して登場しますww

そして、今回はなんと言ってもこちらです〜

Jazzシンガーのakikoちゃんとのコラボレーション企画「JAZZ ME DRESS」が初のお目見えです!!

下記の画像のakikoちゃんが着用していますのが、『JAZZ ME DRESS』の一部ですが、他にまた違った雰囲気の

ドレスも幾つかありますので、是非会場でゆっくりご覧頂けたらと思います。

9月6日(土)には  akiko x N_DRESSイベント「JAZZ ME DRESS」@THE GUINGUETTE by MOJA も開催します。

Jazz&ドレスのイベントです♫

他にもステキなゲストの方が出演します〜

こちらについては、また近々詳細を発表致します!

お楽しみに♡

では、会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!!!

We’re on Instagram@ n_dress_