N_DRESS brilliant collection 2013展示会

Mar.06,2013

 

 

長かった寒い冬も終わり、梅の花が満開のこの頃、いかがお過ごしでしょうか?

 

昨年は桜の開花の時期に展示会をやりましたが、、、今年もやります!

 

 

来る3月21日~24日までの4日間、おなじみの原宿のkit galleryで

N_DRESS brilliant collection 2013展示会を開催します!

 

 

今回は、5つのメニューでドレスを作りました。

 

結婚式やお昼のお食事会などに着ていけるおよばれドレス、

少しカジュアルで普段も気軽に着れるデイリードレス、

セレモニーやフォーマルな場所に着ていくときの為のシンプルドレス、

夜のパーティや特別なシュチュエーションに着るスペシャルドレス、

そして今回からウエディングドレスも始めました。

 

基本的にはセミオーダーのドレスですので、カスタムが楽しめる構成に

なっています。

 

 

このキュートなDMも前回同様グラフィックデザイナーの守矢さんに作って頂きました!

 

はて、この飛んでいるピンクの物体は。。。。

 

それは展示会にきてからのお楽しみですww

 

 

今のところまだサンプル上がってませんね。。。

この時期工場さん混んでます(涙)

 

が、あと残り2週間!!

その間に悔いのない様、スタッフのゆーこりん(年齢不詳?)と

頑張りたいと思います。

きっと良いものが生まれる事を祈りつつ。。。。

 

 

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

We’re on Instagram@ n_dress_