N_DRESS Wedding new collection 2015

Dec.11,2014

こんにちは!12月はイベント盛りだくさんなので、まめにBlog更新したいと思います〜

 

さて、先日の展示会でのwedding dressのラインの紹介です。

こちらのサイトのcatalogでも載せていきたいと思っていますが、ちょっとお時間かかるかもしれませんので

画像だけでもご紹介します〜♫

今までの定番のweddingもありますが、だいぶ見やすくなったかと。

 

今回はELLE mariageのサイトでも展示会の事をご紹介して頂きました^ ^

 

来年ですが、2月下旬に中目黒のTHE WORKSであるWeddingのイベントに出展しますので、ご興味のある方は

そちらの方でもご覧頂けます!

 

こちらの詳細はまた後日詳細が分かり次第こちらで告知しますね。

Weddingもセミオーダー可能ですので、お気軽にご相談くださいませ〜

 

We’re on Instagram@ n_dress_