NO MUSIC, NO LIFE.

Jun.28,2012

 

このタワレコとサントリーの広告でおなじみの「NO MUSIC , NO LIFE.  NO MUSIC , NO WHISKY .」

音楽が好きでお酒好きなワタシにとっては、とてもワクワクする広告です。

今年は誰かな?!と、このシリーズを毎年楽しみにしているひとりでもあります。

 

今回は、このステキなツーショット、渡辺俊美さんとakikoちゃんが出ていることだけでも私にとってはすでにワクワクしますが、

よくみるとakikoちゃん!N_DRESSのワンピースをステキに着てくれています♫

 

確かに前にakikoちゃんに「お楽しみに!」とは言われた気がしましたが、、、まさかのサプライズ~~!!

元気出ましたー。

 

ありがとうございます!

 

 

洋服を通して、人との繋がりや音楽のお仕事を応援できることが、私にとっては何よりウレシイですね!

We’re on Instagram@ n_dress_