最近人気のドレスのご紹介〜その1

Feb.05,2018


 
節分も終わり、まだまだ厳しい寒さが続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
2月はいよいよクッポグラフィーさんとのコラボイベントの試着撮影会がありますので、
とても楽しみです。
 
当選されましたプレ花嫁さまとお会いできることを楽しみにしています!
 
また、アトリエでは随時アポイント制にてドレスのご試着やご相談を承っております。
お気軽にご相談くださいませ。
 
1月は年明けからガーデンウエディングやリゾート地でのウエディングのお客様の下見もだいぶ増えてきましたが、その中でも最近人気のドレスをご紹介します。
 

 
こちらは、イタリアの上質なケミカルレースをTOPに使用した2wayのウエディングドレス。
ケミカルレースって?と思う方もいらっしゃるかと思いますが、少し厚みのある刺繍レースです。こちらは少し光沢のある糸で作られたレースですのでご試着されると分かりますが、とても高級感があり華やかなレースです。

ホテルウエディングやレストランウエディング、ガーデン、リゾートウエディングなど幅広いロケーションで人気のあるドレスです。

王道のドレスが苦手で、シンプルなデザインが好きな方や、袖付きドレスをお探しの方、
ナチュラルだけど甘すぎないところが幅広い年齢層に支持されているドレスです。
またアレンジしやすいところもポイントですね。

このドレスの特徴は、スカート部分が別でチュールスカートが付いていますので、右側の様にオプションでお好きな色のカラーチュールと合わせて2次会などで表情を変えることもできますね。(通常は白のチュールスカートが付いています。)
バックスタイルがクルミボタンが連なっています。

歴代花嫁さまの様々なご希望やこだわりを伺いながら少しずつ進化した私にとっても想い入れのあるドレスです。
この様な事があって支持されているドレスなんですね💛

また、内緒ですがw こちらのドレス、ウエスト部分の内側はゴムになっています。
長時間の披露宴やパーティで動きたい花嫁さまにはとても喜ばれています♪

こちらのドレスは、セミオーダー、オーダーレンタル、レンタルが可能です。
セミオーダーやオーダーレンタルはご注文のタイミングにより、レースの柄が
変わることもありますので、ご確認くださいませ。
(レースは限定品の為、シーズンで変わります。)

少し長くなりましたが、また次回他のドレスのご紹介もしていきますね。

皆様のご連絡をお待ちしています❣️

We’re on Instagram@ n_dress_