TOKYO NEW BRIDE vol.5@新宿伊勢丹 TOKYO解放区 無事に終了しました〜

Jun.21,2017

5/31〜6/20までの3週間でしたが、昨日無事に終了いたしました。

6月のブライダルシーズンということで、今回はN_DRESSのゲストドレスを中心にTOKYO解放区で展開させていただきました。

会期中は、多くの方にお越しいただき、ありがとうございました。また関係者の皆さま、大変お世話になりありがとうございました。🙇‍♀️☺

他にも素敵なブランドさんとご一緒できて、素敵な空間の中にドレスを並べていただき嬉しかったです。

今回初めてN_DRESSを知っていただいた方も多かったかと思います。

 

最近はアトリエでのウエディングドレスのセミオーダーやレンタルが多いのですが、こうして今回ゲストドレスを販売することはとても新鮮でしたし、私にとっても良い経験になりました。

 

今後ゲストドレスはアトリエでもご注文を承りますが、不定期で開催しています受注会などもありますので、こちらはセミオーダーでお作りすることも可能です。(サイズ展開、着丈、素材替えなど)

次回は、今秋ごろ予定しています。

 

詳しくはこちらのサイトまたはSNSで告知いたします。

引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。

We’re on Instagram@ n_dress_