ドレスのご試着&撮影会のお知らせです。

Dec.27,2017


 
ウエディングイベントのお知らせです💁‍♀️
 
ドキュメンタリーテイストの自然な雰囲気の写真が人気のクッポグラフィーさんとN_DRESSが
合同でウエディングドレスのご試着&撮影会を開催します。
 
参加費は無料ながら、プロのヘアメイクアーティストによるヘアアレンジと、クッポグラフィー の久保氏による撮影データ(1カット)を全ての参加者にプレゼント。
 
2018年あるいは2019年に結婚式を予定しているプレ花嫁様が対象です。
 
ちょうど今ウェディングドレスを探している
自分に似合うドレスがなくて悩んでいる
王道のAラインやプリンセスはちょっと苦手
普段のファッションの延長線上でウェディングドレスを着たい
 
などといった、こだわりのウェディングドレスを見つけたい方にぴったりのイベントです。
 
 
開催日程は、2018年2月17日(土)で、合計12名様の募集です。
 
場所は、横浜にあるクッポグラフィーさんのアトリエにて行います。
 
当日は、もちろん私もドレス選びなどアドバイスさせていただきます!
 
また、試着会はプレ花嫁の皆様がバラバラにご来店いただくのではなく、一日の中で 1st / 2nd / 3rd と3回に分けて開催し、各回につき4名の方に同時にご来店いただきます。
 
選考段階で「挙式時期が近い」「同じ結婚式場」など、なるべく近い要素を持った方々が同じ回に集まるようにしますので、リアルなお友だちには相談しにくい(サプライズのため相談できない)結婚準備のお悩みなども、気軽にお話しできるプレ花嫁仲間を作る機会としてもご利用ください。
 
募集要項や応募につきましては、こちらからお願いします。(www.kuppography.com/ndress)
 
 
皆様のご応募お待ちしております!!

We’re on Instagram@ n_dress_