WEDDINGイベント〜THE PRAISE! vol.2 @THE WORKS 〜に出展します!!

Sep.14,2015

 

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか? だいぶ秋らしく朝晩肌寒くなってきましたね。

こんなときは体調崩しやすいので皆様十分ご注意くださいませ。

またまたイベントのご案内です。最近すっかりWEDDINGモードのN_DRESSですが

今月末にも素敵なWEDDINGイベントがあります。

 

こちらは、今年2月にも出展させていただきましたTHE PRAISE! @The works 中目黒ですが

早くも第2弾が今月の9月26日(土)〜27(日)に開催されます!!

 

今回は少し前回とは異なったコンセプトでゆったりWEDDING PARTYの雰囲気が

味わえるイベントになっているかと思います。

出展者の私も当日どうなっているか?行ってみないと分からないので今からワクワクしています!

 

今回はWEDDING DRESSの新作を数型作ります!!

作りながら、今までのドレスとはまたちょっと違うかな〜という感じもしていますが、大人っぽい個性的なドレスが

上手くできればいいなと思っています。

 

また出来上がりましたら、こちらのホームページやFacebook などでご紹介したいと思います。

 

今回の展示会分は10月下旬からの納品が可能なドレスです。

年内に挙式がある方、まだお悩み中な方も是非お気軽にお越し頂けたらと思います。

皆様のお越しをお待ちしております^ ^

 

:::::::::::::::::::::::::::::
オリジナルのフルオーダーメイドを提案するウェディングイベント 「The Praise」vol,2 を開催決定!

オーダーメイドウェディングの先駆けとして数多くのウェディングをプロデュースしてきた「TRANSIT CREW」と移動式教会=モバイル・チャペルを特徴とし、オリジナリティ溢れる空間を演出する「Santaflamingo」が提案するウェディングイベント『The Praise!』 「The Praise!」は私たちが手がけるプロデュースワークを基に、ウェディングに関するモノ・コト・情報・ 場所などを
テーマに掲げ、紹介していく展示イベントです。

9/26(土),9/27(日)の2daysにわたりvol,2の開催が決定!
会場は2フロアに拡大し、
2Fは「the contemporary mood」というテーマで、スペースおよび、ウェディングアイテムを展開。実際の高砂や、ゲストテーブルのデコレーション提案もご覧頂けます。
1Fでは「Folk Table」をテーマに、ナ イトギャザリングスタイルを提案。

そして、今後1F stall restaurantのレギュラーイベントになる『CINEMA DINNER』のお披露目として
9月26日(土)18:00〜「輪輪シネマ」による
”シネマナイト”を同時開催いたします。

どなたでもフリーでお入りいただけますので
お誘いあわせの上、ご来場お待ちしております。

「The Praise」vol,2
日時:2015,9,26th (Sat) 12:00〜21:00
9,27th(Sun) 12:00〜19:00

会場:stall restaurant & She said YES! (THE WORKS 1/2F)
http://www.theworks.tokyo
(東京都目黒区青葉台3丁目18-3)

主催:TRANSIT CREW Inc. / Santa Flamingo
出店 (AtoZ)
AVERY ROW (Dress)
Ayato Watanabe (Flower)

We’re on Instagram@ n_dress_